伊香保温泉

早いもので、もう7月になりました。
もう、すぐそこまで夏が来ていますね!

ところで久し振りに観行ネタも絡めてUPします。

6月中旬に同業者が集まる総会がありました。
場所は、群馬県の伊香保とちょっと遠かったのですが日程の調整をして参加してきました。
業者数は総勢30社以上が集まり、色々と情報交換や勉教にもなり刺激にもなって、温泉にも入浴出来て有意義な時間を過ごせました。

せっかく来たので帰りに、石段街に立寄りました。


宿泊したホテルからの景色・施設・サービス内容共に充実していて、とても良かったです!

最上部に見えるのがホテルです。

ここからが、伊香保温泉の石段 365段です。


この下からのアングルはTVの旅番組でも良く写りますね。

詳しい事は伊香保観光協会HPから見て下さい。
http://www.ikaho-kankou.com/


北関東自動車道一本なので、2時間~3時間あれば十分に着きます。
9時45分に出て12時には事務所に無事到着しました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です