水戸ホーリーホック ホーム最終戦

水戸ホーリーホック ホーム最終戦

11月27日 ケーズデンキスタジアムで水戸ホーリーホックの最終戦が
行われて行って来ました。

最終戦は水戸市民の日で、水戸市在住者の招待日でした。
公共施設や商店街でもポスターが貼ってあったのでご存じの方も多い
と思います。

26日、27日とJ1・J2と2日続けてのサッカー観戦なんて、我ながら
どれだけサッカー好きなんだよと思いましたけどね。
※野球経験はあるけどサッカーは未経験

試合前の水戸市長 高橋 靖 氏 挨拶。
試合の相手は、ガイナーレ鳥取なので来てくれた鳥取サポーターまで気遣い、
スピーチ内容もファン・サポーターの心をつかんだとても良いスピーチでした。



こちらも前日の鹿島戦同様、3対1でホーム最終戦を勝利で飾りました。
カシマスタジアムと違って、施設自体の復旧工事は完了してるみたい
なので、12月17日(土)開催の第91回天皇杯全日本サッカー選手権
大会4回戦 FC東京戦(13:00キックオフ/Ksスタ)でも使われる
みたいなので、時間の合う方は応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です