ケーズデンキスタジアム水戸

茨城県水戸市の誇るスタジアムをUPします。

先日、休みを利用してケーズデンキスタジアムに行ってきたので紹介します。

ご存じの方も多いと思いますが震災被害を受けて仮復旧の状況で運営していて、記憶が間違いじゃなければJリーグで震災影響による試合開催困難だったスタジアムは茨城の『鹿島アントラーズ』と『水戸ホーリーホック』だけだったと思います。

観戦した時は、水戸対大分戦でしたけど残念ながら負けてしまいました。

両スタジアムの本格復旧はシーズンオフに行われる予定ですが、今シーズンも残り僅かなので少しでも良い結果を期待してます。

みなさんも身近な所でスポーツ観戦いかがでしょうか?


ケーズデンキスタジアム水戸 対大分戦




残念ながら連敗です 


メインスタンドには足場が掛かり応援幕が『がんばろう日本』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です