夏の終わり

 今日は鉾田市の現場調査と打合せを行いまいた。

今年は海水浴にも行けなかったので水戸に戻る前に大竹海岸に寄ってみました。
夕方だったので人は居ないだろうと思っていたら、サーファーと散歩してる人が何人かいました。

8月初めにも来たけど、その時も散歩の人・サーファーの人と少なかったですが、他に売店の呼込みの人がいました。海水浴客も少なくニュースでも観光客減少の報道があったので『原発の影響だな』とその時は思ってました。

8月も終わりで、実際に海に足を運んでみると夏の終わりを実感して寂しい現状でした。
まだ、原発の影響は避けられないかもしれませんが、『少しずつみんなでがんばりましょう!』
いざ、大竹海岸へ!                                                   




















                         サーフィンをしている人も少々見えますね。
海水浴シーズンと違って、やはり波は高いようです!                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です