社長の全国モトクロス観戦記 中国大会

 社長の全国モトクロス観戦記

2011 MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第7戦 中国大会


2011 MFJ 全日本モトクロス選手権シリーズ 第7戦中国大会は、10月8~9日に広島県世羅郡世羅町の「グリーンパーク弘楽園」で開催されました。

今回も天気に恵まれ、絶好のモトクロス観戦日和となりました。
連休という事もあり、7,500人と沢山の来場となり大変盛り上がりました。


今回はヤマハに所属している成田選手が前人未踏の100勝まで2勝
とカウントダウンの応援幕がでていました。

成田選手のマシンを入念に調整中。



当然、弊社でも応援してる田中選手にも頑張ってもらいたいですね!



緊張のスタート前

一斉にスタート! このスタートでレースの順位がかなり左右されます。


前方から見ると331番がホールショットで続いて1番がいい位置につけていますね。



1番の熱田選手が抜け出して安定した走りを見せています。














熱田選手がそのまま逃げ切ると思われたが、中位に付けていた982番の成田選手が追い上げて来て、熱田選手を抜き去っての見事な逆転勝利となりました。

勝負強さは流石ですね!


注目の田中選手は1レースが5位、2レースは4位でした。

次回の表彰台を期待してます。



次戦MFJグランプリ大会は宮城県のスポーツランドSUGOで10月22日、23日に行われます。
早いもので今シーズンも残り僅かです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です