『理想のキッチン』

『理想のキッチン』

TOTOさんのシステムキッチン「クラッソ」が雑誌で紹介されました。
内容は一般読者の方が、クラッソを実際に使用して料理をするという良くありがちな特集ですが
先日もテレビ東京系で30分番組ですが特集放送されてました。

TOTOさんも力を入れてるとは思うけど業界での注目度があるのは間違いなさそうですね!

注目したい点は沢山あり何点か上げると、1.すべり台シンク 2.ほうき水栓 3.収納 4.レンジフードとどれも家事の時間が短縮されそうな機能ばかりです。

一応、雑誌記事を添付したので分かりづらいと思うのですが見て下さい。

※もっと知りたい方は、TOTOショールーム水戸まで足を運んで体験してはいかがでしょうか?
  ☎029-246-3030  http://www.toto.co.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です